新型コロナウイルス感染対策について

世界的に猛威を振るっている新型コロナウイルスに対しまして、
当館では以下の対策を実施いたしております。

■感染対策について
・館内各所におきまして消毒液を設置しております。
・各受付には飛沫感染防止の為クリアボードを設置しております。
・従業員は皆、マスクを着用させていただいております。
・館内の室温を考慮しつつ、定期的な換気を行っております
・当館スタッフによる定期的な消毒作業を行っております。
・当館入口におきまして、緊急時ご連絡先のご記入を任意にてお願いしております。
・人数制限の為、脱衣場のロッカーを間引かせていただいております。
ロッカーの空きがない場合、当館スタッフの指示に従い脱衣場入り口にてお待ちください。
・その他に3密防止、新しい生活様式をふまえた感染対策を行っております。

■お客様へのお願い
・発熱症状、咳や強い倦怠感、息苦しさがある方はご来館をお控えください。
・直近2週間以内に海外渡航歴のある方はご来館をお控えください。
・入館の際の消毒や、手洗いの徹底。咳エチケットにご協力ください。
・ご来館の際には必ずマスクをご着用ください。
・感染対策に関する館内の掲示物をよくご確認いただき、感染防止に努めていただきますようよろしくお願い致します。
・利用可能なロッカーの数が少ないため、ロッカーの複数使用、ご入浴中以外のロッカーの使用はお控えください。

感染予防に関する詳細は、
厚生労働省 『新型コロナウイルスに関するQ&A』 をご確認願います。