営業再開と営業時間変更のお知らせ

いつも湯の華銭湯瑞祥 松本館をご利用いただき誠にありがとうございます。

近ごろの情勢に伴い、当店は『5月16日』より、一部の施設を再開させていただきます。
また、当館の営業時間も併せて変更させていただきます。

↓詳細はこちらになります↓

■再開後の食事処について
・お弁当販売は終了し、お惣菜のテイクアウトを再開いたします。
・営業終了時刻が22:00と以前より30分早まっております。ご注意ください。
・席数を減らして営業を再開いたしております。大人数でのご利用はお控えください。

■お客様へのお願い
・県からの要請に従い、県外よりお越しのお客様はご利用をお断りいたします。
※長野県では、県域を越えた移動の自粛が4月17日より要請されました。

・現在3密対策と致しまして、『瞑想室の休止』、『サウナの人数制限』を設けております。
ルールを守り、長時間のご利用はご遠慮ください。

・感染防止には、店側からの対策だけでは不十分です。お客様におきましても、マスクをして手洗いをする、他のお客様と近距離や大声での会話をしない、大勢でご来館いただかない等
ご利用に際してのご配慮いただけるようお願い申し上げます。

以上にご理解ご協力いただき、当店をご利用いただけます様よろしくお願い申し上げます。

情勢次第では、上記内容は再び変更される場合がございます。
ご利用の際には、事前に必ず公式HPをご確認ください。