営業時間短縮のお知らせ

日頃瑞祥をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

先日、新型コロナウイルスにおける長野県独自の警戒レベルにおきまして、
松本地域のレベルが5に引き上げられました。
これに伴い当館では、営業時間を短縮することとなりました。

↓詳細はこちらになります↓

急な変更により、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

■休止中の施設について
感染予防の為、『貸し切り部屋、喫煙所、2階お休み処』はご利用いただけません。

■感染対策について
・館内各所におきまして消毒液を設置しております。
・館内の室温を考慮しつつ、定期的な換気を行っております
・各受付には飛沫感染防止の為クリアボードを設置しております。
・当店スタッフによる定期的な消毒作業を行っております。
・当店入口におきまして、緊急時ご連絡先のご記入を任意にてお願いしております。
・お風呂場における混雑を避けるため、脱衣場のロッカーを一部間引かせていただいております。
ロッカーの空きがない場合、他のお客様がご入浴を終えるまでお待ちください。
・その他に3密防止、新しい生活様式をふまえた感染対策を行っております。

■お客様へのお願い
・ご来店の際にはマスクの着用を必ずお願い致します。
・当店では緊急時連絡先のご記入を任意にてお願いしております。
・感染対策に関する館内の掲示物をよくご確認いただき、感染防止に努めていただきますようよろしくお願い致します。
・只今利用可能なロッカーの数が少ないため、ロッカーの複数使用、ご入浴中以外のロッカーの使用は極力お控えください。

今後とも湯の華銭湯瑞祥をよろしくお願いいたします。